ニューアルバムフライングGet!!

とりあえず、発売日より一日早くGetしてみた。深い事考えずに、オーディオにCDを突っ込みセット完了。

今回のアルバムの内の数曲はすでに聞いたことあるので、シングル曲は、とりあえず飛ばし飛ばしで新曲をメインに聴いた。結構いいと思える出来と感じた。

特に、良いと思えたのが、青い人魚とAlways。

Alwaysは、かの天才(言い過ぎかも)勝又隆一編曲とあって自分的にハマリではあるが、、、

イニシャルDとかの音楽担当しているので。こういった感じのアレンジの可能性があると言うのに、FCイベのミニライブ演奏時に気づかなかったのが、何とも悔しい。

とりあえずは、当分の間はこのアルバムがヘビーロテーションな訳だが、オーディオ類をいためない為に、早く対策をしなければ、、、