初めてプレシャスガーデンをカーラジオで聴いてみる。

諸事情で、今日の朝カーラジオでプレシャスガーデンを聞いてみた。
そもそもが、地元がサービスエリアに含まれているFM局じゃネットしてないので、ちょい遠いKissFMで聴いているが、
家だったらその日のさまざまな状況で雑音の酷さが気になるのだが、意外とカーラジオってきれいに入るんだなぁって感心した。
しかし、それ以上に家の近所よりも遠い場所(家からさらに20km離れてた)でも聞けるんだなと感動してしまった。

番組内容は、まぁいつものごとくな感じなのだが、こっちは運転中なので、家にいるときみたく、ボーっとしてられない。とりあえず、事故らないようにしつつ番組を聴きつつな感じだった。