10th Anniversary TOUR 名古屋ボトムライン

というわけで、久しぶりのレポでも書きますか。。。
当日は、朝から専門店でHEKIRU FILEを受け取って、名古屋へ出発。楽曲予想が出来ないので、とりあえずシングル曲ばっか集めたCDを聞きつつ車で移動。この先道どう行けばいいんだとか、思いつつ途中まで、快調に進んでいくが、愛知県に入ったあたりから急に込みだした。おいおい、愛知県に入るまでの時間と愛知県に入ってから、会場に着くまでが同じくらいかかるってどういうことだよ。
まぁ道に迷ったから仕方ないか。

でもって、会場近くの駐車場に車を止め、とりあえず会場へ。個人的には、トイレに行きたかったのだが、なんとなく扉を開けたらスタッフと目が合う。。。。どうやら一般客は入ってはいけない雰囲気、、、って現在準備中とかわかりやすく書いとけよ。
でもって知り合いが屯しているファミレスへ移動。駄話に話を咲かせつつ時間をつぶす。
そのとき偶然に、大学のサークルの先輩と出会う。いやはや世の中は狭いもので、、、、

で、(途中省略で)時間になり入場。会場はホントライブハウスって感じのところ。タバコは吸えるしトイレは汚い。
とりあえず、場所は後ろの方の知り合いの近くで落ち着く。一曲目予想と化しつつ開演へ

1曲目は無難な選曲で、、、でその後もどうも意表をついた選曲なのだが、、、どうにもこうにもイマイチガーーーッと来るものがない。キーボードがあれなせいかもしれないが、、、
でもって、まぁいつも以上に変に暴れてみた。
久しぶりにアンコールいらねぇなと思えるライブ。
で、アンコールはあるわけで、でもってある意味予想を裏切るライブ。いやはや、先行き不安なライブでした。