過去に目を閉じるのはやめにしよう。。。

ライブツアー終了後の予定を全く考えていなかったために、現在かなりの燃え尽きちまったぜ状態。。。
今日(?)は、大宮の感想があるのでプレシャスガーデンを聞いて約1週間ぶりにへきるの曲を聴いた。メモリーズを聞きながら目を閉じて思い出す、この夏の事、、、
初めて車での遠征だった名古屋。
朝までに付いたのはいいが、どうしようかと悩んだ挙句喫茶店で寝てた広島。
かなりの寝不足で頭が回らずに何度も道に迷った新潟。
知り合いに、おいしいうどん屋を教えてもらった香川。
結局野宿したものの4〜5km街をさまよった金沢。
一日早く現地入りして、場所は違えど同じ空の下、花火を見ていた札幌。
自分は一人じゃないんだなとつくづく感じさせたれた仙台。
土地勘が無いのに歩き回って北どっち?ってなってた福岡。
移動ついでにプラネタリウムを堪能した、大阪。
近くにある縁結びの神社をネタにしていた神戸。
協賛会社が変わっていたことに驚いた東京。
その場の勢いとテンションで移動した大宮。
どれもこれも懐かしいし、遠い過去のような気がする。でも、この夏の出来事。
ラジオでは、ツアーの感想なんかを読んだりして夏の総括みたいな感じになっていた。
さて、そろそろおいらの夏も総括して新たなる季節の到来の準備をしないとな。

過去に目を閉じるのは、もう辞めにしよう。そう思った日曜日だった。