最後の府知事?

大阪府が財政悪化でこのままだと2007年には債権回収団体とかなんとかに、なるらしいと言うニュースを以前聞いたような記憶がある。
自分は府民じゃないので、あんまり関係ないように思うのだが、、、
どうにも、トップからして頭悪そうな自治体だなと時折思う。
やれ、土俵に上がらせろだの、新球団は、ぜひ大阪にとか言ったり、阪神の優勝パレードをうちでやらせろだの、口先ばっかり調子いい事を言っている印象がある。
まぁ景気回復の為には、仕方ない部分もあるのだろうけど、どうにも売名行為にしか見えないな。。。

このまま、府として維持できなかったら最後の府知事はあの人になるんだろな。
ある意味、不名誉な事にならなかった、えもやんは運が良かったのかもしれないな。