バイト先での怪我

たまに行っているバイトがあるのだが、、、
だいたい、いつも何かしら怪我をしている気がする。
カッターを使うことが多いので、それで手を切ったり、ダンボールの端で手を切ったりというのは、まぁよくある事なんだが、今回は予想外の怪我をした。
書庫を二階に運ぶ事になり、階段が狭い上に運びにくいので、とりあえず、棚と扉を外して別々に運ぶ事になった。
なんとか、書庫本体を二階に持って上がり、その後扉を二階へ運ぼうとしたときに、油断してよいしょっと思いっきり扉を持ち上げたら、見事に顎にhit!!
後で、確認したら血が出てた。。。
まぁ大事には至らなかったが、たまには怪我をしないようにしたいな。。。