K−1

年末のグランプリ向けての開幕戦がついに始まったわけだが、、、
今回は、オールスターで原点回帰がテーマだとか、、、
で、試合内容は、まぁファイター同士の噛み合った試合は、まぁ面白かったわけだが、
個人的には、イグナチョフの試合をもっと見たかったな。
今回のベストバウトを個人的に選ぶなら
1 武蔵VSアビディ
2 ボタVSバンナ
3 天田VSセフォー
かな。
以下個人的な単感
武蔵・・・以前より良くなった気がしたが、どうにも集中力が3Rの最後までもたない印象。グランプリは大丈夫かいな。
曙・・・結局なんかスタミナはないし手数をもっと出すべきところで出せないのがダメだなと思った。
ピーターアーツ・・・やっぱ全盛期のイメージがあるので、どこかで物足りなかったな。
セフォー・・・KOとらなきゃだめでしょ。
グットリッチ・・・Kのルールに慣れればなれるほど弱くなっていってる気がする。もっとアグレッシブなファイトをして欲しいな。
アビディ・・・ボディー結構喰らっていた感じで、そのせいで前に出れなくなってしまって良さが薄れてしまった感じ。
バンナ・・・どこかで、本調子じゃなかった気がするし、冷静な試合運びをしようとしてアグレッシブさが失われた感じ。まぁ左手に爆弾抱えていたら仕方ないか、、、

しっかしまぁ、モーとかいう選手は、今年の台風の目になりそうだな。
モーVSボタ
モーVSセフォー
あたりがすごく良い試合になりそうな予感。