雑感

ダイエー自主再建あきらめる』
ダイエーが自主再建をあきらめて、公的組織のお世話になるらしい。
で、問題は球団をどうするかって事なのだが、、、

どうやら、身売りになるらしい。

で、それに合わせたのかどうなのか西武のオーナーが辞任したり、、、
まったく、来年のパリーグはどうなるんかねぇ〜

『新球団の監督』
楽天の監督が、候補だった掛布氏から、田尾氏に変更で、
ライブドアはオマリー氏でほぼ当確だそうで、、、

楽天←巨人 ライブドア阪神
って具合に息がかかっているのかなという気がしてくる。
個人的には、このままライブドアが新球団で決定したら、客の半分くらいが阪神ファンになりそうな気がする。
で、関西地区でライブドア・日ハム・阪神のいずれかの試合が組まれたら、タイガース祭りになる気がする。。。

『今年の阪神タイガース
前任者が凄すぎたのか、いつもどおりに戻ったというかねぇ〜
とりあえず、今季最終戦は、タイトル争いの為に必死にランナーを進めて、、、
なんか、見苦しいというかなんと言うか、、、

とりあえず、来年はオールスターくらいまでは、楽しませてほしいな。