スタイルシートに対して思うこと。

ここ半日、スタイルシートと格闘していた訳だが、、、おかげで、スタイルシートって物がなんとなくわかったかなと言う感触はつかめたように思える。で、今後実際、実際自分のHPで使うかどうかって事だが、スタイルシートってブラウザ事で対応してるしてないだの、反応が違うとかいわれているので、本格的な導入に躊躇してしまう。個人的には、ある程度一般的に使われているブラウザ全てで、一定のデザイン性を重視しつつ、利便性を向上させたサイトが作れるようになりたいっていう目標なので、一部のブラウザで酷い状態になるなら導入はしたくないなと思う。まぁ今後は、Webデザインのサイトで勉強しつつ、ぼちぼち様子見ながら導入しようかなと思う。
実際問題、スタイルシートは慣れたら楽っぽい印象だし♪
↓今回参考にしたサイト
http://dhr.at.infoseek.co.jp/simple_style1.htm
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
TAG index - HTML & CSS Web制作リファレンス