夜の勢いの雑感

結局は、心の置き場所を探してるんだろなと最近思う、、、
自分の中で、決断した時点では、この泥沼から出る前向きさが在ったはず。。。
昔の感覚のままだと、昔のいた泥沼のままだという事は、わかっているのだが、、、
なかなか感覚と言うものは、変える事が出来ないし、
気が付けば昔のままだったり、時として昔より酷い時もあったりもする。
ず〜っと長い間、泥沼にいたから自分が何したかったのか、どうなりたかったのか、
何を求めていたのかってのを見失っていた気がする。

今年ももうすぐで終わるから、来年こそは泥沼からもう一歩ぐらい出たいな。
まぁどうすりゃ良いのか解からんけど。。。
とりあえず、ファンではなくてオーディエンスになりたいなと思う。