今年を振り返る

今年も残り時間が少なくなってきました。
とりあえず、今年を振り返ってみよう。

1月武道館ライブに行ってダブルアンコールの出来にちょっと感動した。
2月サークル引退。超身内受けの卒業制作とかしつつ、終わりってあっけないなぁ〜と感じる。
3月学校卒業。。。でも、未来は未定だったり、、、とりあえず、バイト始める
 FCイベントをそれなりに楽しみつつも、4/17の握手会不参加を決定
4月4/17に聖地巡礼?しつつ握手会の下見。でもってその1週間後ぐらいに握手会。
マジかで見るへきるに、変に緊張してしまったorz でもって勢いで、ツアー全公演参加を表明してしまう。
5月バイトやめる 新たなバイトを友達に紹介してもらう
6月だらだら過ごしたような気がする。
7月ツアースタート 自分の体力の限界を知る
8月喜怒哀楽いろいろ感じたツアー終了。なんとなく燃え尽きる
9月何してたのか思い出せないけど、、、まぁ生きていた気がする
10月筋トレスタート、2週間ぐらいで自然消滅。日記の更新を少し本気出してみた。
11月母校の学園祭を見に行く。あぁ自分の知ってる場所とは違うんだなと実感
12月友人との麻雀大会。詩のボクシング?鑑賞。クリスマスリアルタイム更新。

まぁなんか、いろいろあったような、なかったような、、、いろいろ楽しんだけどやりたかった事があんまり出来なかった気もする。2005年は、出来る限りやりたい事をやりたいなと思う。




あっ年賀状書くの忘れてたorz