大人の事情

へきるのラジオが東京のみ30分になったみたいだ。T-FMの番組表で確認したら、しっかり30分になっていた。日曜の深夜になっていたとある番組が、土曜に移ってきたのが原因のようだ。でもって日曜の深夜の番組は3時くらいからは、番組がなしになっていたのでメンテナンス等によってその時間帯は放送しない事にしたのかな。。。
まぁ、放送局も時間を売って商売してる反面、放送を維持しないといけないから大変なんだろな。あと、最近だと5.1ch対応放送とかしてるらしいから、そういう部分でのアンテナなど機材の調整なども含まれているような気がする。

なにわともあれ、東京地区で30分ってちょっちかわいそうな気がするが、商売だからしかないとしかいえないなぁ〜東京地区で番組を流したいって思う、アーティストなども多いだろうし、、、