遠距離受信

へきるが、文化放送の番組にゲスト出演するとか何とからしいので、遠距離受信をしてみた。韓国の放送局と周波数が同じ文化放送。地味にKBS京都と周波数が近い文化放送
まぁ基本的に、関西からの文化放送の受信は無茶に近い。が、とりあえずチューニングして根性で聞いてみた。
基本は二つの番組が流れてて、時折、KBSのジングルなりの音が特徴的に混線して来る。韓国の方の番組が、音楽を流しだすと結構文化放送は聴けなかったりと、、、普通に文化放送が負けてる感じ。なので、トーク部分も微妙に何言っているんだか良くわからない。ってか、途切れ途切れな感じで話の筋が読めない。
とりあえず、新曲を超雑音交じりでフルで聴けた事が今日の収穫かな。

しかし、まぁなんだ、人間アンテナって意外と効果あるかもorz