SPIN OFF from TM -tribute live 2005-TOUR

どうやら、宇都宮氏と木根氏がトリビュートライブの第2弾をするみたいで、今回も浅倉大介氏がキーボードで参加らしい。個人的には、その他のサポートメンバーが誰かが気になるところ。
結構、いろいろ思う人はいろいろ考えちゃってるようで、、、ツアーの意図とかなんとか、、、個人的には、TMの次回活動までの場繋ぎなのかなとか思う。なんだかんだで、定期的にライブやる方が良いと思う。

でもって、肝心の日程らしきもの↓
4月8日 (金) Zepp Tokyo
4月9日 (土) Zepp Tokyo
4月16日 (土) Zepp Fukuoka
4月17日 (日) Zepp Fukuoka
4月20日 (水) 大阪 なんばHatch
4月21日 (木) 大阪 なんばHatch
4月23日 (土) Zepp Nagoya
4月24日 (日) Zepp Nagoya
4月30日 (土) Zepp Sendai
5月1日 (日) Zepp Sendai
5月3日 (火・祝) Zepp Sapporo
5月4日 (水・祝) Zepp Sapporo
まぁ2chからの情報なんでネタの可能性も無きにしもあらずだが、前回よろしく結構平日にどさどさとやるんだね。今から大阪の2日目くらいはいけるように予算組んでおくか。

って、、、4月17日Fukuoka!?、、、べーあんがサポートだとしたら下手すり4月17日はへきるFCイベならびにミニライブが危機だな〜