遠征日記的なもの

ラジオを聴きながら出発準備、ラジオ終了くらいから家を出て始発前の駅へ、、、昨日製作したMP3を聞きながら快適な朝をと思ったら、、、ディスクエラー発生。再生が不可能に、、、俺の2時間返せorz
仕方ないから、かばんに突っ込んであった他のCDを再生することに、、、

季節は冬なのに、かんなりの勢いで夏だのサマーだのの歌詞連発、、、季節感ゼロで駅に到着。その後、電車に乗りつつ(大和)八木駅に到着。さて、名古屋に向けて電車が、、、来ない、、、どうやら、八木発の名古屋方面への始発まで、まだ時間がある模様ってか、始発おそっorz

その後、何故か名張行きの電車の始発が到着。睡眠時間2時間のせいもあってか、少しウトウトしながら、やばい八木から名張って意外と長いと言うことを実感する。なんしか、車だと早く感じるのだがな〜
名張から名古屋行きの電車に乗りつつ、学生がうざかったので津から特急と言うブルジョアジーもどきな事をして名古屋到着。

その後、知り合いと合流しつつ名古屋観光(?)をして、カラオケしてライブ会場へ。

・・・・・・・・・・・でもって、ライブ後、家に帰る予定を急遽変更して、知り合いの宿泊先へお邪魔する事に、、、いろいろ取り留めの無いこと等を話しつつ、自分の知識の引き出しの狭さを実感したorz
翌日、新大阪に行って解散(?)して、帰宅することに。
途中、難波から近鉄経由で帰る予定だったので、JRを利用して、なんも考えずに今宮駅で乗り換えしようとしたのだが、、、電車こねぇよ!!みたいな、展開で気分的にず〜っと待ってた気がする。新今宮駅で乗り換えをすれば、すっと電車が来るはずなのだが、、、まぁ時間に余裕がありまくりだったから良いんだけどね、、、

その後家に帰ったが、、、筋肉痛が結構ひどいな〜
後に、ライブレポ的なものも書きますよっと。