微妙だな〜

最近は、なんとなくOPERAをメインブラウザにしている。というのもOPERAだとタグの表示に厳格なので、いい加減にリスト表示のタグなどを使うと思いっきりずれるので、HPの文字とか表示のズレチェックによく使っていたからなのだが、、、
まぁ普通に使っていると、たまに最新情報じゃないページを表示してくれる。とくに、ここのブログを書く時にその症状が出てきて、あれ、さっき日記を更新したはずなのになぁ〜とちょっと混乱する。あと、微妙に一部のプラグインとの相性が悪い時がある、まぁ設定を弄ればなんとかなるんだろうけど、、、よくわかってないしなぁorz
まぁなんだかんだで、それぞれの不都合を考慮して一番使いやすいブラウザを探そうかなと思っている。一応、他にも、FirefoxとかMozillaとかネスケとかインストールだけはしてるし、、、
ただ、OPERAマウスジェスチャー機能が便利なので、他のに乗り換えないかも。。。