たーみーねーたー3

見ようと思ってて、結構見忘れていた作品。前2作とは監督が違うらしいと言う事を聞きつつ、どういう風な話しにするんだろなとぼ〜っと見てた。まぁ女性ターミネータと言うことで、そこそこ良かったんだけど、どうにもイマイチパッとしなかったかな〜とすごい能力を持っているという設定の割には、イマイチ活用しきれていないし、微妙に動きにスムーズさを感じさせない格闘 萎え〜(´・ω・`;)
ストーリー全体は、悪くなかった印象。スカイネットってなんだったんだみたいな話のオチとか、審判の日の描写は良かった気がする。ただ、その反面、アクションがイマイチだったし細かいところでの話の流れが微妙だし、よくわからないロボットのデザインとか萎えだったな、、、
公開当時思ったより話題になって無いなぁ〜と思ったら、こういうことだったのねと変に納得した。