東京の会場ってどうなのよ?

近年、何がしかの度に使っているSHIBUYA-AXなのだが、、、個人的には外れの多い東京の中で、唯一当たりの可能性がある会場だと思っている。そう思えてきたのが、去年の夏のAXで、今回のであたりが出るなと信じれるようになったし、次の4/17で自信が確信に変わる気がする(希望的観測)。んなこんなで結構ホームにしつつあるんじゃないかなと思う。これはいいことだよ。ちなにみに両会場あったライブで出来だけで比較してみると常にSHIBUYA-AXなんばhatch っていう評価。とりあえず、大阪はhatch回避の方向でお願いしたく、、、
ただ、ライブハウスからなのだろうか、人込みの影響かなにかしらでへきる本人のテンションと会場のテンションがリンクしないのよね〜リンクすりゃ、うはぁ夢広がりんぐな事もありえそうな気もするが、、、まぁ今回は人が集まる要素大集合って感じだったからしかたないし、次期待、、、ってドラムが違う人だよorz
あと音響的には微妙だったりするんだよな〜去年のバースデーの感想を読み直したら、音響的部分でマジへこみなおいら(´・ω・`;)