ドラえもんの声優が変わった件について、、、

さてさて、ドラえもんの声優が変わったということで、早速放送を見てみました。メインの
5人だけが変わるものだと思っていたら、他のキャストも変わっていたようで、ちょっと驚きましたね。見てみて思ったのが、これは仕方ないとしかいいようがないけど、やっぱり、違和感ありありだな〜って。まぁ半年もしたらだんだん慣れてくると思います。で、見ていて思ったんですが、アニメの絵が単行本の絵に近づいてきた気がしたのは、おいらだけでしょうか?特に、笑顔の表現とかが、マンガで見たっぽいなと思いました。

個人的には、まぁありかなとか思います。それにしても、かなり久しぶりにドラえもんを見た気がします。