遠征日記っぽいものでも、、、

s_harukaze2005-04-18

さてさて、4/17の参勤交代に行って来ました。ライブ自体については別件のブログにて書こうと思います。

当日の渋谷はすげー晴れ。あとで知り合いに話を聞くと去年もこんな感じで、晴れていたらしい。で、朝の6時くらいに東京駅に振り落とされたおいらは、数年前に買って少し使ったきり放置していた、メトロカードを見つめつつ出来るだけリアルマネーを節約しようと思って、地下鉄を使うことにした。東京駅の近くの地下鉄の駅は大手町で、そこから千代田線を使えば1本で会場の近くに行けるし、今日の移動は楽勝と思っていたら、、、改札が遠い(´・ω・`;)東西線はすぐ近くにあるのに、、、目的の千代田線の改札は340m先みたいな表示してるし、、、いきなりテンションダウン。

で、途中省略して、明治神宮前に到着してとりあえず会場へ。まぁ普通に閉まっていたので、近くで自作の弁当を食べて、コンビに行って、スタバだかなんだかの店に入って時間をつぶした。さすがに、4月といえども朝は寒い、、、やっぱ店の中最高♪って思いつつ、本とか読んでとりあえず外に出てみたら、知り合いが、、、orzオマエラハヤスギ

で、話しつつ何だらしつつFCイベント・ライブを迎えたわけだが、、、(話省略)


どうにも、今回は時間的な余裕が無いのでライブ終了後はドタバタしてしまったな〜
結局、話せなかった人とかいたし、、、まぁ次に合った時にって感じかな〜

それにしても、夜行バスで隣が女性は勘弁してくれ、痴漢になっちゃいけないとかいろいろ考えて、なかなか寝れなかったじゃないか、、、