それが俺クオリティorz

今日は、結構時間的に余裕があるような無いような一日。とりあえず、出発の準備をそろそろ始めないといけない時間が近づくにつれ、どんどん調子があがっていってしまう。やっぱり、締め切りが近づくと本領発揮するのかな〜俺って、、、
昨日、若干悩んでたところがすっと解決してしまったりして、結構複雑な気分だったりする。まぁ全体的に進行したというよりは、部分部分を補強だったり改造しまわっている印象が、、、とりあえず、実験的にWebに上げたけど、今のところローカルとWeb上での環境の差で起こる問題は起きて無い感じ。まぁ完成度はまだまだ20%前後くらいかな〜なんていうか、個人的には良い感じで進んでいる気がする。