●●踏んじゃった〜

この前、たまたま知り合いのサイトを覗いたら、運悪くカウンターが6000ぴったりだったんですよ。俗に言うキリ番って奴なんだろうけど、、、キリ番取りましたと掲示板に書くだけじゃ芸が無いなと書くネタ考えてたら、タイミングを逃してしまった訳で、、、

もうね、カウンター置く意味あるのかこの野郎と、アクセス数が知りたかったら忍者ツールでも仕込んでろと、思ったりする訳ですよ。「キリ番取りました」「おめでとう」みたいな社交辞令をそんなにしたいのかと、変に怒りが込み上げてくる訳ですよ!!


まぁキリ番取ったぐらいで二、三日掲示板に何書くか悩んで逆切れしてる時点で、おいら負け組だなorz

とりあえず、おめでとう