どうやら最悪の性格らしい、、、

人の性格を血液型の4つで分けるのは、馬鹿馬鹿しいと思ったりもします。まぁ当っているなと思う部分もあるので、まぁ参考程度に頭に留めていたりする訳ですが、、、

血液型に12星座を加えると、人の性格が48パターンに分けることが出来たりします。そうなると、結構血液型だけでは説明できない部分も適当に該当項目が出てきて、あぁこういう性格なんだと、説明を強引につけれたりします。
さらに、生まれた時の月の角度から導き出す、月星座を加えると、572パターンくらいに分割できたりします。ここまで来ると、解説してくれるページがないので。それぞれの血液型だったり星座だったり月星座の傾向をそれぞれに見て、頭の中で総合的に判断しないといけない訳ですが、、、

自分の場合。「B型」「天秤座」「おひつじ座」らしいのです。
自分なりに総合してみると、、、気分のムラがあり、自己中で、人との距離をとるのが下手糞で、口が悪く、いい加減、大雑把、サボるの大好きで行き当たりばったりな傾向があるみたいですorz
どうしようもない性格が出てきたわけで、、、ちょっと欝になってしまった。