風呂は命の洗濯?

どうやら最近疲れているらしい。微妙な日々の体調変化ってのは、本人が気づくか気づかないレベルの小さな部分に現れてるんじゃねーのか?と最近思った。いや、単に最近タバコをすっても以前のような感覚よりも、むしろ急激に体にダルさを感じるようになったからで、どうやら、体質的に今のところタバコを受け付けにくい状態になってるみたい。

どうにも、体が季節先取りな気候に負けてるようだ。
なので、久しぶりにのんびりと風呂に入ってみた。といっても最近めんどくさくてシャワー程度かからすの行水程度のお風呂を冬場並み(といってもまぁ早い)に入ってみた。やっぱお風呂はいいねぇ〜。なんか、具材から灰汁が出るが如く、疲れが出た感じがした。

とりあえず、当分の間はビタミンCを適度にとりつつ、タバコは控えようと思う。このままだと、夏が乗り切れない気がするなぁ〜