立て〜立つんだ〜 おれ〜〜〜orz

どうにも、季節先取りの夏ばてなのか、なんなのか今日は結構ピンチだった。

まぁいつも月曜日は、日曜からの寝不足と疲労を引き継いで根性で何とか乗り切る日なので、ふらふらなのはいつも通りなのだが、、、今日は一味も二味も違った。

とりあえず、起きれない。頭動かない。体動かない。うひゃ〜ヤバ〜と思いながら、出かけて帰ってきて、バタンキュー。
普通、夕食前に軽く寝たとしても、起こされたら、それなりに動けるのだが、、、さっぱり動けなかった。

ただ、朝食時もそうだったのだが、食事を済ますと急激に頭は動くし、体も動くようになったのだが、、、

もしかして、単に「お腹が減って動けないよ〜」をリアルでやってるだけなのかもな〜
やっぱ、昼食抜きの生活にそろそろ無理が来てるのかな〜