更新がサボり気味なのは、合宿のせいですよ。

と言う事で、かなり久しぶりの感覚を抱きつつ、キーボードで文字を打っているわけですが、、、やっぱ楽だね〜。携帯で、メール感覚で打つよりも、100倍楽な気がします。

でもって、とりあえず合宿の総括を自分勝手にしたいと思います。
・合宿先で見えてきたクラスメイトの地(プラス)
・幻滅したクラスメイトの言動(マイナス)
・綺麗な空気といつもと違う環境(プラス)
・リゾート地(?)価格の飲み物(マイナス)
・食事中、唇を2度噛んで、スーパー口内炎発生(マイナス)
・気づいてなかった問題点や課題についての発見(プラス)
・毒舌がいつもよりも暴発(マイナス)
・深まる友情(プライスレス)
・深まる不信感(プライスレス)
・家にいると味わえない充実感(プライスレス)
ムーンライトながらが満席 OTZ

帰りにみどりの窓口に行ったら売り切れと言われた。一日で売り切れるなんて、予想して無かったよ。。。おかげで、8月の移動が本気で強行移動になりそうな予感(´Д `;)