おっとっと

合宿中に更新をサボって、、、いやいや、更新でき無い状態になっていたおかげで、ついつい、更新を忘れていましたよ。ははは
でもって、なんだかわからんうちに日曜日の夜を迎えているわけですよ。

で、久しぶりのリニューアル作業をしてると、やっぱり自分の犯したちっちゃなミスを見つけてしまうんですよね〜。というわけで、その小さいミスのおかげで、やる気半減。途中で投げ出してしまったわけですが、、、まぁそれなりに進んでおります。

近日中には、とりあえずのオープンをしようなかなとか思ってたりするのですが、、、
なんとなく、更新途中でも新たなデザインの方がいいかなぁ〜と悪魔の誘惑を受けてるわけですが、、、だれか止めてくれ〜負けそうだorz