とりあえず、リニューアル敢行

暑さにムカついたので、リニューアルを敢行してみた。(いい加減な理由だな〜)
まぁなんとか、表示してくれてるようだし一安心。

今回は、今度の更新のことを考えてのxml導入って事だったのだが、、、operaはやっぱり対応してくれなかったのね。個人的には、operaのマウス機能が好きなので、使ったりするので、operaで見えないのは、ちょっとつらいかな。

まぁとりあえずのリニューアルなので、日々使いつつ不具合を直してきたいなぁ〜と思う。

けっこうドタバタの作業だったので、新たに構想した使いやすさを求めた機能をまだ実装してないだけに、、、早いとこ、そういう今までに無い機能を持ったサイトにしたいと思うものの、、、なんだかんだで、作業がメンドクサイから、当分の間は何もしないんだろな〜

で、もう一方の方は、最近流行っぽいブログ風にまとめてみた。個人的には、ごく最近に作っていったので、けっこうデザインとか色合いがお気に入りだったりする。ただ、面倒だったので、いろいろなサブコンテンツは、ばっさりカットしてみた。
まぁ余裕が出てきたら、サブコンテンツを復活するかもしれないけど、、、メンドクササを考えたら、多分しないだろな〜

とにもかくにも、この先の更新がんばろ〜。以前よりは簡単なハズ、、、自信ないけど、、、

http://members.at.infoseek.co.jp/hekilu417/