めんどくさいな〜

ここ数日の行動をメールで更新しようと思っていたものの、、、案外、携帯の電池ってなくなるのが早いし、いろいろしてメール打つの忘れるんだよなぁ〜
とりあえず、ここ数日の出来事をだらだらっと書いてみる。

土曜日、、、
時刻表の見間違えの関係で、予定より早く会場入り。
土曜と言う事で、男女問わず浴衣の人が多かった気がする。
ライブ後、アフォコテの家に泊めてもらいつつ、、、だらだらとトーク
う〜ん、やっぱここ数年でトークのレベル落ちたなorz

日曜日、、、
ライブに行く、かゆ、、、うま、、、

月曜日
かえってきた。


あぁたいした出来事無かったしな、、、

さて、あまった18切符を売りに行かなきゃなぁ〜