いろいろ清算

この前、余った18切符を金券ショップで売ってきた。
まだ8月の後半なだけに、予想を超える高値というか、たぶん売買価格の上限で売れたと思う。

これで、なんとか名古屋にいけるな〜

今年の夏は、まぁ外出の回数も少ないし、、、まぁなんとかなるだろうと、ザルというかどんぶり勘定で計算していたら、途中で行ったミュージアムの入場料や食費を計算し忘れていたという、とんでもないボケをしていたせいで、当初の予定額を大幅にオーバー。
先週は、まぁ行き慣れた東京で無駄な出費を抑えたおかげで、なんとかなったが、、、

それにしても、なにげに夏前に偶然発見した貯金箱にお金が入っていて良かった。昔の俺は偉かったな〜、こうなる未来を予想してたんじゃないかと思えるくらい、二日間の飲食費程度のお金をちゃんと貯金してたんだもの、、、

とりあえず、未来の自分の為に18切符を売ったお金の一部は貯金しておこう。どうせ、来年の夏もお金がヤバイとかいって苦しんでそうだし、、、