どことなく最近の想う事。

まぁ適当にフラフラとした生き方をしたせいか、どことなくホームって言えるポジションなんて無いんだなと、、、
どこ行っても、あくまでサブメンバーみたいなポジションだよなと、、、
まぁどこ行っても、居場所が無いよりはマシだ。

そもそもは、メインの居場所を選ばずにサブメンバーになるような行動を選んだり、自ら居場所を放棄するような行動を取ってたって部分があるから、何が悪いって考えるまでも無く、自業自得なのだが、、、まぁなんて〜かいまさらって感じだな。

自分の時間を無くすほどに、仕事するか、豆腐の角に頭打って死にたいわぁ〜


あぁこんな事考えて、一人グダグダってなってるなんて、、、秋だな〜