思い詰めてもしょうがない、、、

なんだろ、最近どうにもネガティブ志向というかなんと言うか、、、なにかいろいろ焦っているというか、、、
基本的に、何か悩んで立ち止まってグダグダしてる感じ、、、何か新しい事にチャレンジとかそういう意欲ってなかなか湧かない。

ただ、一つありがたいことは、悩みの内容はいろいろあるけれど、悩んでいるって事って一つのテーマでくくれる。

「このままで、良いのか?」

まぁアバウトにまとめたらこんな感じ。人間関係もそうだし、これからの事とか、いろいろ。悩んだってしょうがないし、自分を追い詰めて袋小路に入っても仕方ない。


、、、と判っていても、悩んでしまうんだよな〜。
まぁ散々悩んで、行動して、失敗して、やりたいような人生を送れれば良いと思うが、、、実際どうなるんだろな〜。

しっかしまぁ〜どうしてここまで、悩んじゃうかな〜。
悩んでられないくらい、ドタバタしたいわ〜。