K-1観戦

とりあえず、K-1グランプリを見たので一言二言。

なんだろ、どうにも対戦カードがダメだったな。
武蔵vsボタとかイグナチョフvsレミーとかモーvsアーツってどうなんだろ?
フェイトーザとか、モーは完全に対戦カードで損した感じがするな。見せ場無く終わった感じがする。
極め付けが、史上最大級の凡戦。まぁえてして、アレくらいの大柄な選手となるとバテるのが早いんだよな。どうにも、じれったいというか、見てて不完全燃焼。曙とかさ、1Rで倒れる相手なら話は別だけど、なんだろ、カード的なインパクトは面白いけど、中身が無い感じだな。
で、引き分けになった凡戦をダラダラながして、見た目面白い、セフォーの試合は、結構カットされてたし、、、(まぁ引き分けだったから仕方ないか)

せめての救いは、レヴァンナがスカッとする勝ち方をした事だな。

とりあえず、このままだと、年末のグランプリも変にダラダラした試合で終わりそうな気がするな。
いっそのこと、武蔵vsチェという、凡戦ファイター同士が組んで、無駄に判定決着→武蔵勝利という出来レースをして欲しいものだ。