金が無いけどほしい。

そう思うものは、沢山ある。
別に今無くても問題無いものから、将来的にはあった方が絶対良いだろうなと思うもの。金はいくらあっても足りないなと思う。人間の欲は底を尽きない。

で、今小銭に余裕があれば欲しいものは、MDプレイヤー。そんなに豪華な仕様はいらないが、少なくとも録音再生機能は欲しい。なんだかんだで、この先の仕事に繋がるだろうし、、、

次に欲しいのが、最近気になってるアーティストのアルバム。まぁ有名どころならレンタルって手段も有り得るのだが、多分レンタルで置いてない気がする。

でもって、あとはレコード。本来なら要らないものなんだが、TM NETWORKのレコードを以前たまたま見つけてしまった。しかも、レアテイクが収録って事でどうしても聞きたい。
でも、レコードプレイヤー自体持ってないから、おいそれと買えないんだよな〜買ったら買ったで、プレイヤーを買わなきゃいけないし、、、
とりあえず、近日中に前見つけたレコード屋にいってまだ置いてるかだけ、確認しとこう。なかったら、諦められるし。