おとこの反省会

なんだかんだ話しつつも、ラストは、結局下ネタ。また余計な知識が増えてしまった。


そろそろ時間が来たので、解散する。


女西尾さんは、そのまま職場に向かって行った。全くすげーわ。

にっしーは、宝塚に向かって帰る。まぁどうでもいい。

本日の主役の山さんは、なんか月曜に会うかのように去って行った。まぁ遠くに行っても、どうせなんやかんやで会うだろな。

シュンさんは、乗る電車が違うのでホームでお別れ。地味に遠いし、お疲れやわ。次の飲み企画は実績のあるシュンさんに幹事を頼みたいわ〜。

わざわざ、田舎から出て来た山中は、途中の駅でお別れ。これから鳥取に帰るのもだるいだろな〜。いきなりもらったビデオテープの箱を壊してるし、、、何やっているんだか。さて、次に会うのはいつだろう。

で、おいらとドンさんは、車に乗り込み帰路へ