バグ?

電車に乗っていると、車内の電光掲示板の案内と実際が違う(ズレてる)場合に、出くわす事がたまにある。

まぁ大体の場合は、数駅ずれているといった感じで、まぁ車内放送で、表示が間違っています的な事がアナウンスされて、終わりってパターン。そのズレを見ながら、ちょっと楽しみつつ目的地を目指すってのが、いつもの感じ。

でもって、今日久しぶりに、電光掲示板のバグに出くわした。まぁ路線が全然違う案内してるわけでもなく、まぁけっこう駅がズレてるな〜と思いつつ、ぼーっとしていた。次第に電車はいつものように進み、いつも様な景色が流れていく。あと、何駅で降りるとか考える。
で、ふと電工掲示板がどうなっているかなぁ〜と思ったら、掲示板の表示は、さっきと一緒で「次 ○○駅」って表示していた。

まぁいずれその駅に着くから良いっちゃいいのだが、、、途中で表示を元に戻す事は出来ないんだろうか?。。。と、ふと疑問に思った行きの電車だった。