機材ゲット〜。

まず、以前から、もらうと決まってい機材を取りに学校に行くことに、、、
なんだかんだで、土曜の朝は、それなりに道が混んでいる。数少ない2車線の主要道を使っても、奈良市内に出るのに意外と時間がかかる。
そんなこんなで、ダラダラ進んでいたら、忘れ物発見orz
仕方無しに戻る事に、、、しっかりしろよ俺


その後、予定した道を迂回して大阪を目指すと、意外と道が空いていてすんなり大阪府まで出れた。今度からこの道を使おうと思う。


まぁ大阪府まで出たのはいいが、、、なんだかんだで大東市だの東大阪市は、車が多くなかなか思ったように、進まない。焦っても仕方ないので、ダラダラと進む。

で、なんとかして、学校について機材GET。すばらしい。そうとしか言えない。
ちなみに、写真の下のがハードディスクレコーダ(230M程度)で、上のがビデオテープを使ったマルチトラックレコーダー。
確かにいいものだが、、、個人の家庭でどのように使える物なのかは、かなり不明。

正直、趣味の品だ。まぁそれでも良い。面白そうだから。

とりあえず、「オーパーツ」GET!!