でもって感想でも、、、

Size Up

Size Up

ひだまりってユニットはTMとへきるのファンにとっては、とてもたまらないユニットなんじゃないかな〜と思ったりするのだが、、、TMはTMでも木根バラ好きって層がどれだけいるのやら、、、
でもって、肝心の楽曲を聞いた感想。





幸せになりたいorz












ただ、体型のSIZE UPは嫌やけどね。
まぁなんていうか、おいらには当分の間は縁が無いことなんだろなと思うと、少し凹んだ。
アレンジとかが、しっとりと落ち着いていて良かった。ピアニカって何かいいね。

C/Wの方は、過去の曲のカバーな訳だが、、、原曲は原曲の良さがあったが、このアレンジもありかなと思う。
個人的に、一番良かったのが、backtracksにコーラスパートがほぼ入っていなかったことだな〜。これで、BGMとしても楽しめるわ〜。