宝塚からどこへ?

にっしーを拾った後、GWこっちに帰ってこられなかった、今回の主役の山ちゃんと連絡を取る。どうやら、新幹線ではなくバスでこっちに向かっているらしい。だが、ゴリさんに拾ってもらって京都を目指すらしいので、仕方無しに大阪で山ちゃんを拾うのを諦めて、京都を目指すことにする。
にっしーは、何気にテンションが高い。目覚まし無しで、6時に目が覚めたらしい。遠足当日の小学生でも、そんな事にはならんぞ。
「俺はジオンが好きだ」とわかりきった事をカミングアウト?いや、ただ叫んでいる。そして、「ジャブローに降下したいっすわ〜」と哀・戦士を聞きながら叫んでた。
奴の例えだと、おいらはガウ爆撃空母で爆弾をアヒャヒャと落としているか、ザクで降下してるイメージらしい。ちなみに、山ちゃんは、降下中にジムキャノンに撃墜される事になっている。
なんだかんだで、休日ドライバーが多いせいか、171号線の上りは混んでいた。

まぁだらだらと、走って無事京都市内に到着。にっしーはすでに、お酒を飲み始めた。早すぎるぞ、お前!!どんだけ、テンション上がっているねん。
いつもの駐車場に泊めて、とりあえず四条へ。タバコを買いに行く。なかなか、良い感じの店が寺町通りにあるので、そこを目指す。なんだかんだで、川原町界隈は、人が多い。少し嫌になるわ〜。今日みたいに、雨降っているとな〜

途中、ビラ配りの付録のうまい棒に目がくらんで、ビラをもらう。ビラは、とりあえず見たが、その後ゴミ箱へ。もう、この時点で、なんのビラか思い出せない、、、
タバコ屋で、タバコを買う。何気に、この店は、品揃えが豊富だ。なんか見ててワクワクした。
その後、時間があるのでミスドへ。にっしーは意外とミスドに来た事は、あんまり無いらしい。どれが美味いか聞いてくる。だが、奴はチョコレートが苦手、そしてクリームもダメ、、おそらく商品の1/3がその時点でアウトorz どうりで、あんまり来ないわけだ。なんだかんだで、大変だなチョコとかクリームが嫌いな人って、、、

その後、時間が来たので、三条土下座に行く。異様に人が多い。傘だらけで、誰がどこに居るのか、よくわからない。ってか人多すぎ。
どうやら、新歓コンパとかそういう時期に丁度ぶつかったらしい。さすが、京都は学生の待ちだけあるなぁ〜。でも人多すぎ。うん、人多すぎ。

なんとか、今回の飲み会参加メンバーと合流。