飯を食いに行こう

先週、連絡ミスとかで、乙女西尾さんに対して粗相をしてしまったので、まぁその謝罪という事(笑)で、まぁいつもの三馬鹿で飯を食いに行こうと言い出したわけで、、、


まぁ乙女西尾さんが、本日も仕事という事でとりあえず拾いに行く。一応渋滞とか考慮して早めに出たのだが、、、予想以上に流れが良かったので、早めに着いてしまった。さすがに、時間が余るので、コンビニで立ち読み。

ふと、音がするなと思ったら、コンビニの外に乙女西尾さんが立っていた。めちゃくちゃ、フラットな状態で立ち読みしていたので、ビックリする。
さて、いつもの遊びモードにギアチェンジしようとしたら、、、、なんだろ、よくわからんが、ギアチェンジにミスってめちゃくちゃ、噛みまくり。フラットな状態で立ち読みしすぎたorz まぁそんな自分にがつごおりだわ。


でもって、宝塚に向かう。なんか、道的に慣れてきてしまった感があるが、たまにボケてると道を間違えるので、カーナビをちょこちょこチェックしながら走る。本日は、道もラーミアも快調だ。昼間は混んでいても、なんだかんだで夜は道が空いている。なんだかんだで、早く着きそうだ。


でもって、にっしーの家に到着。連絡をせずに到着したので、にっしーはめちゃくちゃ焦っていた(笑

その後、ガストで飯。隣の席はカップル。売れ残りの集団である三馬鹿は、それにやや切れる。カップルは死んだらえぇねん。
なんだかんだで、馬鹿話。閉店時間まで居座る。って、ここ24時間じゃねぇのかよ!!


その後、店を追い出されたので、適当にドライブがてら夜景を見に六甲の山へ。とちゅう、にっしーの謎の遍歴が明かされる。神童って(´Д`;)
県道16号を走ったのだが、、、やはり、国道と違って、県道。スゲー山道。むちゃくちゃ曲がる。でもってカーナビがいつものように暴走。画面上では、川にダイブしていた。リアルにやっちまうと、問題ですってば(´Д`;)
途中、不自然に泊まっている車を発見。チラッと車を見たにっしーが発狂。何を見たのだろうか、、、ちょこっと聞いたが、あえて想像はしない事にした。もうすこしで、にっしーは発狂死しそうだったな〜。


その後、適当に夜景が見えるスポットで、休憩。六甲の景色も良い物だ、、、って何でこの三人で夜景を見てるんだろorz

その後、コンビニ目指して、下山。さすがに疲れてるせいもあってか、乙女西尾さんは気が付けば夢の世界へ。まぁいつもの事だ。
なんだかんだで、にっしーはお酒を飲んでいる。でもって濃い話をする。まぁいつもの事だ。


その後、時間が来たので、にっしーを家の近くまで送ることに。カーナビ通りだと、無茶苦茶ロスしてるなぁ〜と指摘される。やはり、ローカルの領域だとラーミアもまだまだのようだ。

その後、にっしーの家の近くのコンビニでにっしーと別れる。別れる瞬間になって、乙女西尾さんが起きる。タイミング良すぎΣ(´Д `;)

その後、乙女西尾さんを送ることに。まだ時間が早いせいか、渋滞に巻き込まれる事も無く無事到着。
とりあえず、今回編集したCDは概ね好評だった。ただ、次回のハードルが上がってもうたな〜。


その後、いつものように京都から自宅へ。時間的に出勤時間と重なるが、京都から奈良行きだそんなに混んではいないと、思っていたら、、、奈良県の大宮付近で大渋滞orz
しまった、奈良県内の渋滞を考慮してなかった。結構焦る。
まぁなんとか、家に帰宅。といっても、滞在時間1分。そのまま、チャリに乗り換えて駅へと向かう。いつもの電車の時間に、間に合うためにチャリを漕ぎまくり。でも、なんかタイヤの感触がフワフワしてる。まあなんだかんだで、オールしたからなんだろうか、それとも、空気が減っているせいなのだろうか?

まぁなんとか、電車の時間よりも早く着いたので、いつものように学校を目指す。さて、今日一日持つのだろうか?