感想などなど?

オープニングは、アニメ映像からスタート。
なんやかんや、原作見てる奴にはわかるネタありつつ、一組目のアーティストへ

トミーヘブンリー 
 メイクのせいだろうか、やる気の無い顔に見える。個人的には、めがねを付けろといいたい。

出演声優が出てきて、トークを繰り広げたり、いろいろ映像を使ったりなんだりでだべり。まぁなんだかんだで、面白かった。あと、公開アフレコもあった。基本ギャグ漫画のようなので、こんなかんじなんだろな〜。

キャプテンストライダム
 個人的には、キミトベの方が好きだ。ってか、書いてる時点で印象薄いorz


ここまでが、銀魂ステージとかいう括り。この先は、ブリーチステージらしい。

アーティストのあり〜ので、歌と歌との間に、ソウルソサェティー編のダイジェスト映像を使っての公開アフレコやトークなど。映像の奴は意外と長かった。ってか、長く感じた。隣は、ウトウトし始めてたし。
出てきたアーティストはこんなラインナップ
UVERworld
HIGH and MIGHTY color
いきものがかり
Rie fu 
ユンナ
YUI
SUN SET Swish 
HOME MADE 家族
(順番忘れたorz)
個人的には、SUN SET Swishが良かったかな〜。あと、ユンナ
目当てだったYUIは、思ったよりも声が出てなかったなぁ〜という印象。なんか、緊張してたんだろうか?もしくは、俺の期待のしすぎか、、、
あと、いきものがかりは、登場からなんか滑っていたな〜。あぁこいつら、どうにも好きになれそうに無いという個人的感想。
結局、主題歌・エンディングテーマのオンパレードで、他の持ち歌無しという公演だったせいか、少し物足りなさはあったな〜。
それにしても、速水奨は、相変わらず声が渋い。


で、さっき定価を調べたが、、、結構微妙に高い(汗
で、あのステージか、、、う〜ん、原作を知っていたら満足できたんだろうけどな〜。知らないおいらにとっては、、、