月曜日ですよ

朝起きる。無茶苦茶眠い。そりゃそうだ、睡眠時間が極端に少ないんだから。確か寝付いたのが、4時過ぎ。今は7時前。

とりあえず、お約束のプッシュトーク。みんな眠そうだ。でもって、頭が動いてないようだ。一番眠そうだったは、今日何も無い西尾。あいつはこの後、爆睡するんだろな〜。こんちくしょう。

朝の支度をして、学校へ。
ものの見事に爆睡。まぁなんとなんとかなる授業だったので無問題。

その後、いろいろありつつ、家に帰る。普通に電車で寝過ごす。
家でも、爆睡。
良く考えてみたら、ここ数日睡眠時間が少なかったからだろう。
多分計算したら、今日寝た分でおつりが来るくらいは寝ていた気がするが、、、なんか、延滞利息が付いたりしてるんだろな〜。

で、なんだかんだで、一日が過ぎてゆく。