めぐりあわせが悪いのか、、、

学校終了後に京都に。結局はいつもの三馬鹿で集まってなんだかんだで、遊ぶって話。

とりあえず、集合したら飯を食いに行こうってコトで、ラーメンのフードパークみたいな者を目指す。
現地到着。


、、、何か様子がおかしい。



orz閉店時間だ。




仕方無しに、ドライブがてら普通の店でラーメンを食べる事に、、、
以前行った、上手い店に行こうとしたら、改装工事のため閉店orz


なんだかんだで、いつもの行動範囲内のラーメン屋で落ち着く。
その後、ぶらぶらと走りつつ、カラオケに行く。


ふっとした隙に日中の疲れが出てきたようで、駐車券が必要だとわかっていながら、車に置き忘れたり、集中力が散漫。結構、お疲れなのかも、、、


その後、まったりモードで時間が過ぎていって、朝を迎える。みんなを駅なり何なりに送って解散。

さて、一旦家に帰るか〜