帰り道の出来事

帰り道。地味にガソリンがヤバイ。
必死にカーナビでガソリンスタンドを探す。
通り道にあるなと確認しながら、走る。

途中で、道を間違えるorz


車のガソリンメーターは、ゼロの表示。いつ、エンストしてもおかしくない。ちょっとドキドキ。
アクセルのふみ具合と車の反応で、まだ行ける。まだ大丈夫。と確認しながら走る。

なんとか、向こうの角にガソリンスタンド発見。


!!信号待ちorz
さらに焦る。



なんとか、給油成功。かんり焦った(´∀`;)


その後、所用のためニトリに寄る。
地味にはじめていく店だ。どんなものかなといろいろ見て周る。
あったしかに、これはいろいろ見て回ったら、はまってまう程いろいろ品物がある。

ソファー(・∀・)ひゃっほー
な感じで、ソファーを乗り比べしたり、いろいろ見て回る。


これは、なかなか出れない店だわ。