西尾の家で。。。

西尾の家に到着。リビングで少しくつろいだ後に、西尾の部屋に行く。
ぐだぐだっとしゃべる感じ。ただ文学的な会話のため、おいらの頭ではついていけなかった。

その後、ふわぁ〜としてきたので、お昼寝。さすがに、今のうちに寝とかないと後がやばいだろう。
ぐだっと寝る。ふと目が醒める。トイレに行く。また寝る。。。
う〜ん、もう寝れそうに無いな、、、という状況になってきたので、起きる。
西尾とひとみんの二人は、気持ちよさそうに寝ているので、一人おとなしく読書をしてみる。

その後、二人が起きてきた。腹が減ってきたなぁ〜と言う事で西尾が簡単な夕食を作ってくれた。

その後、少しのんびりした後、出発。京都に帰るか〜、、、ふと横を見ると、助手席には西尾が、、、

あぁこの先どうなるんだろ?ん!!とりあえず京都だな。