なんやろね。

ここ2日の事なのだが、、、今から思えば、どうにも変な感覚に襲われてた。
頭は起きているし、体も普通の状態。まぁ多少は夏の暑さに負けてたのかもしれないが、、、
感覚的に、一部がなんとなくモヤが掛かっていたような感じがしてた。
よくわからんが、とにかくモヤが掛かっていた感じ。

でもって、いろいろあって今日、交通事故を起こしたわけですが、、、
事故の内容は、こっちの不注意による事故。いつもの俺なら考えられへん。

そんなに大きな事故でもなかったのだが、ドアの部分の破損が酷かったので修理工場行きに。。。
現在、私の愛車ラーミア号は、遠い(?)隣町にあるわけです。

まぁいろいろ手続きなりをし終えて、家に帰って一息ついてグダグダっとしてたら頭の中のモヤはすっきりと晴れていたわけで、、、

な〜んか、今から思うと、死神の手招きにでも遭っていたのかなと〜
大きな事故じゃなくて良かったわ〜ほんま

あのまま、主要道路で帰っていたら多分、えらい事故に巻き込まれてたような気がするわ。