さてと出かけますか、、、

さて、なんとなく最近思ったのだが、、、、
失われた10年」と呼ばれる時期に、青春時代を迎えていた世代あたりが自分探しの旅が好きそうな気がする。そんなおいらも、失われた10年世代らしい。


まぁ現地に着いたからといって、
「遅いじゃないか。」とカッコいい自分が出迎えてくれるわけでもないのだが、、、、

まぁ会ってしまったとしたら、そいつはドッペルゲンガーな訳で。死亡フラグ立ちまくりです。
「この戦争が終わったらこいつと一緒になるだ」とか言ってペンダントの写真を見る以上に死亡フラグです。


でもね。なんとなく、行きたくなるのよね〜。<自分探しの旅
どっちかというと、日常から離れることで自分自身に対して客観的になれるしね。



という訳で、自分探しの旅とか言う名目で、今から飯食ったらちょっくら出かけてきます。明日の夜には完全に帰ってくる予定なんで、超小旅行ですわ。

ちなみに、去年は「自分探しの旅」っていう口実で授業をサボって島根の方まで数人で旅行してました。
さて、今回の行き先は、、、とりあえず朝日がきれいな場所。参加メンバー俺一人orz

幸い天気はよさそうなんで、しっかり朝日が昇る様子を目に焼き付けてこようと思います。