サイト移転の弊害

過去に何度か、自分のサイトを移転している。
毎度毎度、ちゃんと後処理をしておけばよかったのだが、、、、
移転することに意識がいっているばかりで、実際のところ結構いい加減なことが多かった。


なので、デッドリンクを張ってる自分の旧サイトをたま〜に発掘してしまうことがある。

ということで、時間を見つけて、ある程度処理をした。
作業をしているうちに、パスワードがわからないサイトが見つかってしまった。

・・・パスワードもわからない、ユーザーIDすら忘れている。そんなサイト
ただ、救いなのが、検索に引っかかってないということ。
仕方がないので、放置することにしました。


こんなインターネットの海の藻屑のようなサイトは沢山あるんあろうなぁ〜。
そんなことを思った。