私個人が椎名へきるに望むもの、、、

ふと、届けたい想いのオルゴールヴァージョンを何気なしに聞いて思った事を書いてみる。
届けたい想い
椎名へきるの7枚目のシングルのカップリング曲
自分にとって、一番好きな曲であり、一番想い出深い曲でもある。
この曲を聴くと、時折自分が一番印象に残っているライブを想い出す。どのライブとは書かないが、自分にとって一番想い出深いライブであり、今の自分の原点とも思えるライブ。
あのライブでこの曲の演奏が始まるった時に、もうライブが終わるんだ、今の時間が惜しい、この一瞬が永遠の続けば、、、と想い、全身で音を受け止めた気がする、、、
今のへきるで、良いライブと思うことはあっても、そう感じるライブに出会った事は無い。
願わくば、そういう一瞬で全てを引き込むライブ、、、楽しいだけじゃない、激しいだけじゃない、何か心にズーンと響くライブをやって欲しい。