10th Anniversary TOUR クラブクアトロ 7.4

というわけで、ライブ2日目。ほぼ睡眠不足の状態でライブに参加です。
ライブの前に炭水化物摂取するために、お好み共和国なるところに行ったのだが、そこのおじさん面白くていい人でした。
でもって肝心のライブだが、知り合いとともになんとなく立ち見上手側のほうに陣取りライブ参戦。
今回は、会場内飲食物持ち込み禁止という事だったのだが、普通に持ち込んでしまったのだが、、、
まぁ結果的に一滴も飲まずに参戦でライブ開始前のバナナと栄養剤でどこまで持てるかをテーマってことになってしまった。

セットリスト自体変更点はなし。しかし、しかし、しかしである。
なんか、良い。昨日とはうって変わってライブが良い。
セットリスト自体に割り切りが出来たせいもあるだろうけど、すっごく乗れるライブ。
途中のMCとかも昨日より良かった気がする。まぁ一部微妙と思う事はあったが、、、
すっごくいい流れで、ライブは進み本編ラスト2曲。
いやぁホント楽しい。楽しい・楽しい。。。けど、体はボロボロなのよねね。へきるが引っ込むと同時くらいに倒れかけた。
その後、久しぶりの本気アンコールをしつつ体力を少しだけ回復させアンコール大暴れ。。。って言うほど暴れるだけの体力はありませんでした。で、すっごく良い気分のままライブ終了。
へきるの出来次第で、どうにも印象が変わってくるライブという事が判明。まぁ構成の変てこさをへきるの出来でカバーするようなライブってところな気がする。
あれ、これってビリブツアーと似てるなぁ〜